人生折り返し日記

いわゆるモーニングノートです。愚痴ばっかで

2023/12/17 夕方

こちらの方に日記を書いてみる事にした。
いわゆるモーニングノートという、自分の内面を描くノートを少しやっていたが、ノートが溜まりまくるし、それを見られたら嫌だなと隠し場所を探していたら、どんどん嫌になってきた。
ということで、WEB上で書いてしまえばノートが見つかることも無くなるし、手元になければ誰が書いたかもわからないし、良いんじゃないか!と思い、こちらへ。
日記書いている人はどうしているのだろう?不思議だけど聞けないな。。。

どうなるか全然わからないけど、とりあえず書いてみようかな、と思う。

今日のまとめ

とりあえず書いてみる。嫌になったら丸ごと消せばいいや。